※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
妊活

生理周期が26〜27日で、生理予定日が過ぎても来ていない。基礎体温から排卵が遅れていると感じており、高温期はいつからか知りたい。

生理周期26.27日です!
生理予定日が昨日もしくは今日ですが
今のところ来ていません。
基礎体温を測っているのですが
なんか排卵が遅れた気もします。

いつもはガタッと下がった次の日には
高温期に入っており
伸びおりが出た二日後に
体温が下がりその日もしくは
次の日が排卵日になります。
今回は排卵検査薬が使用できなかったため
特定できず。。。
多分明日には生理来ちゃいそうです😢
基礎体温からみて高温期は
何日ぐらいでしょうか?

コメント

hiromama0611

ちなみに4日の日にものすごい量ののびおりが出ました!

いぬ

11日めかなぁと思います。
明日~4日以内くらいが生理予定日ですかね、、、

めぐひまち

10日ぐらいかなと思います。
排卵日は9日前後かな?と…