0歳と2歳のお風呂の入れ方について、ご意見いただけると嬉しいです😣 ワンオペで2人お風呂に入れる際、今までは 下の子を脱衣所で待っててもらい、その間に上の子と私が洗っていたのですが 下の子が脱衣所で待っている間、ずーっとギャン泣きなのが耐えられなくなり、最近はお風…
- 0歳
- 2歳
- 上の子
- お風呂に入れる
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
0歳と3歳の子どもがいます。 高熱がつづている時、お風呂はどうしていますか⁇ うちは身体は拭いて、3日くらい入らないと流石に入れようかなーとなります。
- 0歳
- お風呂
- 3歳
- 熱
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
会社のお昼に昨日のサッカーの話題で盛り上がり… 40歳くらいの男性社員に 「〇〇選手って城に似てません?」って 話したら城を知らなかった…。 当日子供だと知らないか💦
- 0歳
- サッカー
- 会社
- 男
- スプリング
- 1