0歳7ヶ月、途中入園する場合 月齢が低いほど保育園からの呼び出しも多いですか? フルパート希望ですが、小さいお子さんを持つ親御さんは扶養内パート、フルパートどちらの働き方してますか?💦
- 0歳
- 保育園
- 月齢
- 親
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後7ヶ月〜0歳未満のお子さんの就寝時間と起床時間を教えてください! 生後8ヶ月の娘は20時台に就寝、夜泣きが2.3回ほどあり抱っこで対応して寝る時もあれば寝ない時は真夜中に1時間ほど遊びに付き合い、4時起床です。 元々全然寝ない子なのでこんなもんかなと思っているので…
- 0歳
- 夜泣き
- 生後7ヶ月
- 生後8ヶ月
- 遊び
- はじめてのママリ🔰
- 7