自宅保育中のママさん、日中はいつもお子さんとどのように過ごしてますか?🤔 私は暇で、1歳半の子連れて回転寿司行ったり子供遊び場、カフェ等行ってます💭 家にいても暇だし、何か他にいい暇つぶしないですかね😅
- 子連れ
- 保育
- カフェ
- 遊び
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 3
下の子が2週間後から幼稚園入園で約6年ぶりの平日フリータイム🫶💕 何しようか手帳に書き込む… が、皮膚科に行く、歯医者に行く、耳鼻科に行く、産婦人科で子宮癌検診受けるとか病院系ばっかり🤣🤣🤣🤣 転勤して旦那がテレワークなしになった上に土曜日も仕事になること多くて下の子…
- 子連れ
- 旦那
- 病院
- 産婦人科
- 歯医者
- ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
- 1
子連れ旅行で沖縄本島に行くのですが、 おすすめの自然スポット教えていただきたいです! たくさんありそうなのですが、時間も限られてるので詳しい方にアドバイス頂ければと思ってます(^^)
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- 沖縄
- はじめてのママリ🔰
- 1
東京から子連れで2泊3日の北海道旅行をされたことある方いらっしゃいますか? 特にレンタカー無しで行かれた方に質問です! 何月に、どんなコースで楽しみましたか? おすすめなど教えてください。
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- 北海道
- はじめてのママリ
- 0
東京都の東側に住んでいます。 来月、車で相模湖プレジャーフォレストに 旅行に行くのですが途中寄れて 子連れで楽しめるスポットご存じの方いたら教えてください!
- 子連れ
- 旅行
- 車
- 東京都
- レジャー
- なぬ
- 1