初診にいつ行くか悩んでます💭 お盆休みが8/9〜16のため、 お盆前(金)に行くなら5w4d お盆のあと(月)に行くなら7w0d です。予約制じゃない病院で、金曜日の方が空いてそうだしいいかなと思うのですがまだ早いですかね😂 でもお盆のあとだと遅いかなと思い… あと上の子連れてか…
- 子連れ
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 5w4d
- はじめてのママリ🔰
- 2
都内で夏の子連れお出かけスポット教えてください😊夏ならではじゃなくても大丈夫です!4歳、6歳男の子がいます。江東区住みですが電車やバス、車で行けるところどこでも良いです♪
- 子連れ
- 車
- 男の子
- 4歳
- 夫
- はじめてのママリ
- 4
札幌に子連れで帰省するなら 3泊4日でちょうどいいくらいでしょうか? (義父母と過ごす時間と、1泊は義実家出て旅行したい というのを含めて) 札幌市から車で辛くない距離で 子連れおすすめスポットとかおしえてください!
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- 車
- 札幌市
- はじめてのママリ🔰
- 1
沖縄北部のホテルを探しています! 子連れ ホテルの近くにご飯屋さん おすすめ観光地(美ら海水族館以外) あまり沖縄に行ったことがなく、おすすめのホテル等 ありましたら教えてください✨
- 子連れ
- おすすめ
- 海
- ホテル
- ご飯
- はじめてのママリ
- 2
子連れワンオペでフードコート使う時、小さいお子さんお連れの人はどうやってますか? うちは主にベビーカーを使っているのですが、ベビーカー押しながら料理を運ぶのに自信がなくてフードコート利用してません😰 抱っこひも使うしかない…ですよね?(ちなみに子供の体重が重たい…
- 子連れ
- 体重
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 抱っこひも
- はじめてのママリ🔰
- 5
広島市内で子連れで晩御飯食べるのにおすすめの店ありますか?? 車もあります! 中区のホテルに泊まるので、ホテル近辺でも良いしちょっと離れてもオッケーです。 全国チェーンてんではなく、ちょっとご当地っぽいものが食べたいです。
- 子連れ
- おすすめ
- 車
- ホテル
- 広島市
- はじめてのママリ🔰
- 1