「和食」に関する質問 (33ページ目)
妊娠中は脂っこいものとか甘いものとかめちゃくちゃ食べてたのに、産後は和食めちゃくちゃ食べたくなって…お肉もあまり食べたくなくなった…ママの身体ってすごいな〜🐸💦
- 和食
- 産後
- 妊娠中
- 体
- 肉
- こてつ
- 0
体重増加が怖いのですが 体重が増えないように どんなものを食べればいいですかね🥺 炭水化物抜くとかは良くないですもんね... 和食中心で少量ですかね?🥲 お菓子はやめます😂
- 和食
- 体重増加
- お菓子
- はじめてのママリ🔰
- 6
お宮参り後に両家でお食事に行こうと考えています。 会席の懐石料理がいいのでしょうか?木曽路や和食さとの方が赤ちゃんを見ながら食べやすいかなとも思うのですが、皆さんお宮参り後どのようなお店でお食事しましたか?
- 和食
- お宮参り
- 食事
- 赤ちゃん
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 6
静岡県島田市で子連れに優しいご飯屋さん教えて下さい! 朝食、夜食を出来る所探してます! 私なりに調べた所、 朝はマクドナルドかコメダ珈琲 夜は和食さと しかわかりませんでした😭 回転寿司とかあったら教えてほしいです😭
- 和食
- 子連れ
- ご飯
- 静岡県
- 島田市
- ママリの皆さん大好き!
- 1
妊娠中でもできるダイエット教えてください😭 産院の先生にこれ以上太ったらよくないよーと言われてしまいました😱和食中心にしてねーと。 おすすめのストレッチ動画とかありますか?
- 和食
- ダイエット
- 産院
- おすすめ
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
【子どもの体重増加について】 子どものご飯が基本が和食中心で、ジャンクフードやカップ麺、揚げ物、お菓子、スイーツなどは極力与えていないよって方いますか? うちがそうです。 基本なんでもよく食べる子で、周りから体にいいものばかりこんなにパクパク食べてえらいねと言…
- 和食
- 食事
- おすすめ
- ジャンクフード
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 4