夜ごはん5時頃から〜チーズフォンデュするのに 4時頃じゃがいもとかブロッコリーとかレンジでチンしてそのまま常温においてて大丈夫ですか?? あとウインナーとか焼いてフライパンに入れておく予定なんですが。。。
- チーズ
- 夫
- レンジ
- インナー
- じゃがいも
- はじめてのママリ🔰
- 1
お正月に親族がわが家に集まります! お肉料理、どちらの方が嬉しいですか? スペアリブ、生ハム&チーズの盛合せがあるとしたらどちらが食べたいでしょうか?
- チーズ
- 肉
- 料理
- お正月
- 生ハム
- はじめてのママリ🔰
- 2
夜ごはん5時頃から〜チーズフォンデュするのに 4時頃じゃがいもとかブロッコリーとかレンジでチンしてそのまま常温においてて大丈夫ですか?? あとウインナーとか焼いてフライパンに入れておく予定なんですが。。。
お正月に親族がわが家に集まります! お肉料理、どちらの方が嬉しいですか? スペアリブ、生ハム&チーズの盛合せがあるとしたらどちらが食べたいでしょうか?