妊娠10週です。 風邪をひきはじめたみたいなのですが 妊娠初期だと葛根湯から飲んでも大丈夫そうですか? 咳喘息があるのでひき始めると長引いてしまって 仕事もできないぐらいなので… 上の子の時は安定器入るまでは薬はダメと言われたので…💦
- 妊娠初期
- 妊娠10週目
- 夫
- 上の子
- 葛根湯
- フローラ(28)
- 3
妊娠初期で急につわりが良くなった?方いますか? 毎日のように吐いていたのに気持ち悪いけど我慢できる程度になって、なんか楽になったので心配です😅 まだ11週です。 一人目のときは16週くらいまで辛かったです😱💦
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠11週目
- 妊娠16週目
- はじめてのママリ🔰
- 6
7週目の初マタです! 今日、左下腹部のチクチク、ズキっとした痛みが数回ありました。これは妊娠初期にはよくあることでしょうか? 出血はしてませんが、おりものがトロッとでる感覚があります😣 流産に繋がるんじゃないかと心配で💦💦
- 妊娠初期
- 初マタ
- おりもの
- 妊娠7週目
- 流産
- まるこ
- 1
今妊娠初期ですがローストビーフを食べてしまいました💦 4日の病院で先生に相談するつもりですがトキソプラズマに感染してしまうでしょうか? 妊娠中ローストビーフ等食べた方無事に出産しれましたか?
- 妊娠初期
- 病院
- 妊娠中
- 出産
- 先生
- きょん
- 9
まだ妊娠初期で8週目なのに ここ最近悪阻症状がない😣💦💦 それまでは、吐き悪阻、食べ悪阻があったのに 今は、ゲップとおならと 食べ過ぎたら嗚咽があるぐらいで不安😭😭 同じ正直あった人いますか??
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- おなら
- 症状
- ゲップ
- ちーこ
- 4