※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。出血が続いているのは珍しいのでしょうか?心配なのでママリで質問をしています。

妊娠初期の流産がホントに心配です‥
毎日トイレ行くたびに出血してないかドキドキしてます😭
最初から最後まで出血しない人の方が珍しい感じなんですかね?💦
よく出血して心配とママリで質問をたくさん見るので‥

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私はふたりとも出血ありましたが、すごく大量とか激痛とかでなければそこまで心配ないと言われました😅
ちなみに初期と中期の出血です。

ぴくみん

私も初診まだなのでトイレ行くたびにハラハラしてオリモノの量に一喜一憂したりしています(笑)
2人目でも不安なもんは不安ですよね
ちなみに1人目の時は出血せずに出産しました!

sh

1人目は初期に少量の出血があり1週間安静で
2人目は今のところ出血とかはないです!
1人目の時より病院も回数行ってないし
スムーズなので逆に心配になります😅😅

ゴロゴロしてるだけだったのに、腹痛もなく、出血したときは焦りと不安でいっぱいでした😭出血なしって人はすごいですよね!妊娠おめでとうございます🥰

りんご

私は1人目も2人目も出血はなしです😊

ちなみに流産もしてますが、そのときも出血はなかったです💦

☆さーちゃん☆

私も出血が心配でトイレが怖かったです💧

おやつ

妊婦さんの3割くらいは出血を伴うようですよ!
わたしは茶色いオリモノ(古い出血)が出たのと、お腹の張り(我慢できる痛みだけどなんだかつっぱる)があって、大したことないかなーと念のため病院行ったら即入院でした😅
出血も、人それぞれなので、もし出血したらちゃんと病院に問い合わせた方がいいと思いますよ😊
赤ちゃんの無事が1番なので、体の変化に不安があるのならその都度先生に相談して、不安を解消した方が安心できると思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥰