※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

慣らし保育で10時半に帰ってくる場合、おやつは食べることが一般的ですか?明日から保育園でお迎え時にエプロンやおしぼりが必要か心配です。

明日から保育園。慣らし保育で10時半にお迎えなのですが、おやつって食べて帰ってくるのでしょうか💦
聴きそびれてしまいエプロンやおしぼりいるのかわからず、、
みなさんの所は慣らし保育で10時半に帰ってくる場合おやつ食べますか?

コメント

♡a..3kids♡

うちの子が通う園では未満児のおやつは9時からでしたよ🥰
なのでおやつありました💡

あんず

おやつ食べてきてました!
うちの園は9:30がおやつ時間みたいです😇

2歳児クラスまではおやつありますー😊だいたい9時過ぎとかに食べるので10時半なら食べて帰ってきますね🥞
入園にあたって1日の過ごし方が書いてある書類なんかはもらいませんでしたか?そこに書いてあると思いますよ🍀

• N26

N26

過ごし方の手紙もらってなく😢これからなのかな、、
    連絡帳とかもまだだし💦💦

• 4月5日

退会ユーザー

説明会とかコロナでなくなっちゃったんですかね💦
    娘のところは一時間一家族入れ換え制の個人面談に切り替え+郵送で書類発送でしたね🤔
    過ごし方も特にならし保育でーというのは娘のところもありませんでしたが、通常時の過ごし方も全くわかりませんか?園によっては申込検討してる人様にネットに公開されているところもありますよ😃
    連絡帳なんかは初日に配布されました📒

• 4月5日

退会ユーザー

人様=人用です💦

• 4月5日
しょこ

うちの園は最初おやつあげてなくて2日目から9時におやつあげてました✨✨