※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛が続き、子宮口が進まず落ち込んでいる。明日の検診も不安で行きたくない。

ちょっと気落ちしてます…。
毎日夕方からの前駆陣痛。
お風呂入って遠のき、また9時頃から少し前駆陣痛。
それもまた割かし痛い。

でも、検診では子宮口は柔らかいけど
2cmから進まないし
赤ちゃんもおりてこない…。
臨月入ってよく動くようにしたり
スクワットしたり
無駄なのかと思えてきました。
おしるしもきてから1週間…はぁ
朝は気持ち切り替えよって思ったけど
もう落ち込んでしまって…ダメですね、ほんと

明日の検診もまた気落ちしてしまいそうで行きたくない…

コメント

deleted user

私も前駆陣痛は来るのに子宮口全く開かなくて 結局予定日から3日超過で生まれました笑

三姉妹ママさんみたいにスクワットしたりウオーキングしたりジンクスだったり色々試したけど全く効果なくて😵

お腹の中居心地いいんだなあくらいに思っとけばちょっとは楽になると思います😓

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    頭ではわかってるんですよ、、
    三女の時は超過したし
    でも、やっぱりメンタルやられます💦

    • 4月5日