※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

アルバスについてなんですが、息子の写真を整理しようと思いまして🧐11月…

アルバスについてなんですが、息子の写真を整理しようと思いまして🧐
11月に産まれたので11月からの写真をアルバムにしたいんですが今アルバスのアプリを取ってみたらまず3月分から作りましょうってなったんですが…🧐
写真を入れるアルバムも揃えて買おうと思ってて、それプラス過去の写真何枚でも無料のセットがあったんですが、それだったらとりあえず3月分だけ注文して後で過去分を注文したらいいんでしょうか?
アルバスしてる方教えてください🥺

コメント

まい

過去の写真何枚でも無料のセット?
とおっしゃっているのがよくわかりませんが、、
過去の写真もいつでも頼めますよ!
でもマンスリーカードはついてこないので、
マンスリーカードが欲しければアプリのトップ画面の右下+のマークから注文するんだと思います!

• リリ

リリ

説明が下手ですみません😣これです!!

マンスリーカード欲しいのでそうやればいいんですね🥺ありがとうございます🥺

• 4月5日
  • リリ

リリ

これです📸

• 4月5日
  • まい

まい

そんなのがあったんですね😶💓
    知らなかったです〜!

• 4月5日
はな

3月に始めて、同じ画面でたことあるのでお教えできます☺️

まず最初に3月分注文すると、初回注文から30日間だけ、過去の分も各月8枚ずつ無料で注文できます!
(私も騙されたというか理解できなかったのですが、過去の分何枚でも無料ではなく、1ヶ月ごとに8枚まで無料で、それが過去の何ヶ月分でも対象です。追加は1枚20円)
過去の分を頼むときは、アプリのトップの+マークからそれぞれの月ごとで注文してください。(月の選択のとき、チェックがついてるのは注文済みの月です)
ここから月毎に頼めば、それぞれマンスリーカードもついてきます☺️
ただし、1ヶ月分ごとに注文しないといけないので、それぞれ送料はかかります。

送料かけたくないなら、別の月の注文のときに過去分の写真も一緒に選択して注文すればいいのですが、それだとマンスリーカードは付いてきませんのでご注意ください。

わかりにくかったらすみません💦

• はな

はな

あっ初注文時、招待コードは入力しましたか?
    招待コードは、初注文時しか入力できないので気をつけてください!
    入力すると、翌月からお互い+1枚無料枚数増えます☺️
    (この追加枚数は過去分には適用されません)

もし持ってるコードがなかったら、よければ私のコード↓使ってください☺️
    ATE8N

• 4月6日
  • リリ

リリ

詳しくありがとうございます!!!🥺
    もう頼んでしまったんですが、やり方合ってたみたいで安心しました☺️
    招待コード入力しませんでした😭😭最初の注文の時しかあれってできないんですね😭

• 4月7日
  • リリ

リリ

マンスリーカードが欲しかったらやっぱり月ごとに注文しないとだめなんですね!😣そこが最後疑問だったので聞けて良かったです🥺

• 4月7日