※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

3〜4歳の女の子について、ユニクロのデニム風レギンスパンツはまだ着用可能でしょうか?

3〜4歳くらいの女の子で100、110の洋服を着ているお子さんに質問です。
ユニクロのレギンスパンツ(特にデニム風の色合いの物)はまだ着る機会ありますか?

コメント

ゆみママ

10分丈のこのシリーズです👖

✩sea✩

うちはないですね💦
最近はキッズサイズ(110)のリブレギンスとか履いてます( ᵕᴗᵕ )

• ✩sea✩

✩sea✩

そのシリーズは、保育園用です(*´-`)
    普段着では着せてないです💦

• 4月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    1、2歳の頃は普段着として着せてましたか?
    今結構主戦力として普段着で着せてて、サイズアウトしてきたので大きめサイズを買おうかなと思ってるのですが、3、4歳になるとこう言うのは着なくなるのかなぁと思いまして😅

• 4月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

スカートとかの下に履かせてはいました^^*
    レギパン単体で履かせてお出掛け、はしてないです💦
    私はズボンよりスカートとか履かせたいので、寒い時期にスカートの下のレギンスとして、このシリーズ使ってました(◍•ᴗ•◍)
    今はキッズサイズの方が可愛いので、そっちにしてます( ᵕᴗᵕ )

• 4月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

• 4月5日