※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が終了したかどうかわからない。7日目でもほとんど出血がなく、生理物にほんの少しついている感じ。終了していないかもしれない。

皆さんは生理ってどこで終了って感じですか?
今日7日目でもうほぼ出てないんですけど、織物にまだほんっとにすこーしついてる感じだとまだ終了ではないですか?

コメント

私だったらまだ終了じゃないです ! 😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか笑笑
    なんだかもう出ないやーって思ってたら夕方すこーし織物に血というか茶色っぽい織物だったからどーかなと思いました笑笑

• 4月5日

おりものが普通の色に戻ったら終了にしてます!😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

朝から出てなくて夕方にトイレ行ったら織物に茶色っぽいのがついたんですけど、それでもまだですかね?😂
    アプリで終了ボタン押そうか悩んでました笑笑

• 4月5日

退会ユーザー

それくらいなら終了ですかね!笑

• 4月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあ明日出なそうなら押しちゃいます笑笑

• 4月5日
2児のママ

私なら終わりにします😂
今6日目ですが、織物にほんの少しついてるって感じで、終わりにしました笑
トイレットペーパーにつかなくなったら終わりって感じにしちゃってます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

あら、終わりにするんですね😂アプリの関係で終了にしようかどーしようかと悩んでいて笑笑

• 4月5日
りっちー

私もそれくらいで終わりにしてます笑
実際ナプキン外して普通のパンツ履くと何にもつかないので😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうほとんど出てなかったから織物シートにしてたんですけど、さっきトイレに行ったら茶色いのが付いてたからどーしようかと思いまして😂
    なんだかナプキンとか付けてると付くのにパンツだけにすると付かないのはなんだろうってなりますよね笑

• 4月5日