※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナウイルスで外出自粛要請が出ていますが、ご主人がお休みの日に食…

コロナウイルスで外出自粛要請が出ていますが、ご主人がお休みの日に食材を買い溜めに行く方は、スーパーにお子さんを連れていきますか?

コメント

🐻🐢🐰

連れて行きませんよ!夫に仕事帰りに買ってきてもらうか、夫が休みの日に私だけスーパーに行ってます!

ママリ

うちは連れていきません!🤗
先週末と今週末とスーパー行きましたが、お子さん連れの方はかなり少ないですね!

ここ

夫に子供を見ててもらって自分一人で行きます😊✨

あーちゃん( ´ ▽ ` )

怖くて連れて行けません!どちらかが行くようにしてましたが、もうスーパーすら怖いのでネット利用する予定です!

home

連れていきません。休みの日は混みそうなので、平日の朝一や夜遅くなど空いていそうな時間に私一人で行きます。

はじめてのママリ🔰

旦那も休みなら連れていきません。旦那に見てもらって一人で行きます。車がないとかいう理由なら、外で遊んでてもらいます✨

もも

正直、夫一人では買いきれない量なので、子どもも連れて3人で行ってます。コロナ以前と変わらないスタイルですが、息子はカートから下ろさず触りそうなところは除菌して、長居しないで帰るようにしてます。

ぴっぴ

東京ですが、スーパーで子連れの方はほとんど見なくなりました。
働いているので土日にまとめて買い出しに行きますが、普段の土日よりも混んでいるように思います。正直、電車よりスーパーの方が接触が多くリスク高く感じます。。

km.

少し前までは一緒に行っていましたが
最近は主人の休みに3人で出て
私だけスーパーへ…とか
どちらかだけ残って車で待機です!

行っておいで〜と言いながらも
家だと泣いてしまったりで
30分も主人だけだと無理で.
ギャン泣きになり責められ怒られ喧嘩してしまうので
このスタイルですね😓