※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

結婚式について詳しくないので教えて下さい!神奈川県に住んでいて、名古…

結婚式について詳しくないので教えて下さい!
神奈川県に住んでいて、名古屋での結婚式に呼ばれました!旦那だけですが!

交通費、宿泊代って出してもらえるんですか😳?

ちょっと関係ないですが、
今年の8月だそうですで、、その頃にはコロナ落ち着いてますかね、、
行ってほしくないんですが、昔からの友達だから断るわけにいかないとのこと😭😭

コメント

あっちゃん

交通費や宿泊代を出してもらえるかは、その夫婦次第じゃないですかね…

ELLY

うちは神奈川で式をやり名古屋に親戚がいてその親戚を招待するのに交通費半額と宿泊費を出しました。

出すかは新郎新婦次第ですね😂
普通はお車代など出しますけどね👏お金ないとか友達ならいいとか勝手に決めてないとこもありますよ(笑)

普通にご祝儀渡して欠席した方が安全ですよ❤️

せあら

私は自分の時に名古屋から関西圏まで来てくれた友達に往復の新幹線代出しました🙌
出すかはその人たち次第ですね😓

私なら場合によっては、行かないで欲しいと多分言いますね😥名古屋も多く感染者出てますし、新幹線も使わないと行けないし、、、
世界でも日本でもゼロ歳児の感染は増えてますし、死亡も出てます😔怖いです。

ママリ

私はお車代だしましたけど、遠方はほぼ出してもらったことないので、今は出さない方が普通なのかなぁとか思います😂
出してもらったらラッキーくらいでいた方がいいかと思います!!🤗

yu

遠方から来てもらう場合、交通費・宿泊費(どちらかでも)は出すことが多い気がします💦