※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

友人の家に1時間強かかるけど、お祝いを渡すため行きたい。息子は車中でグズることもある。2人で行くのは大変かな?

高速で1時間強かかる友人の家に行こうか悩んでいます>_<お祝いを渡すのが目的なので、長居はしないし行けると思っていました。
ただ、道中何かあってもSAまで車が停めれません。息子は調子がいいと少しグズって寝ますが、酷いと汗だくで泣き続けます。息子と2人は厳しいでしょうか。

コメント

hy❤︎

また日時をあわし
旦那様がお休みの時にでも行ってはどうでしょうか(*^o^*)
お祝いは絶対渡せないわけではないですし、
汗だくでお子さんが大泣きしている方がかわいそうですし…>_<…

• まるまる

まるまる

汗だくで泣いてる姿はたまりません>_<遠かろうが近かろうが泣くときは泣くんですが^^;
    ちょっと考え直します!

• 6月2日
mama✩

1時間強だと負担になると思います(*_*)
長居もする予定じゃなさそうですし休憩する間もほとんどありませんし…
悩んでるのであればお子さん見てくれる方が居る日に考え直した方がいいかもしれませんよ(*_*)

• まるまる

まるまる

やはり負担ですよね>_<
    向こうで授乳を済ませてトンボ帰りと思っていましたが、帰宅後親子そろってゲッソリしそうです。笑
    まだ二人の無茶な遠出は控えたいと思います!

• 6月2日
たーん

私も旦那さんに預けられる日に変更した方が良いかも思います(^^)
どうしてもその日じゃなくてはいけなければ、朝寝やお昼寝のタイミングに合わせて出発します😄🙌

• まるまる

まるまる

子どもは連れて行かない方が良いですかね>_<友人は息子が生まれてすぐ会いに来てくれたので、私も行ってあげたかったのですが。(友人は妊娠中)
    お昼寝が下手でタイミングよく眠れないので、諦めようかなぁと思いました!

• 6月2日