※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちたまこ
ココロ・悩み

最近夫との性欲が強くて困っています。出産後に性欲がなくなると聞いていたので、不思議です。

恥ずかしい話なのですが、最近夫としたくて仕方ありません(。-_-。)出産すると性欲がなくなると聞いていたので、やっぱりおかしいですよね、、、

コメント

kohayu

全然おかしくないですょ😆✨

• もちたまこ

もちたまこ

ありがとうございます>_<そう言ってもらえるとほっとします💦

• 6月2日
詩子

おかしくないですよ〜(*^^*)♡

• もちたまこ

もちたまこ

ありがとうございます>_<妊娠前はほぼ毎日仲良くしてたのに、今はスペースの都合上別の部屋で寝てるので寂しいです(。-_-。)

• 6月2日
なぁ❤︎

そんなことないですよ。
性欲なくなるか、むしろしたくなるか、変わらないかは人それぞれです(*´`)♪
私は性欲減りましたが…(><)
けど、仲良しすることはいい事ですし、性欲あるのが羨ましいです😭

• もちたまこ

もちたまこ

ありがとうございます!そうなんですね>_<私は増した気がするので、恥ずかしくなってしまって💦
    仲良くしたいのですが、妊娠してからしていないので、タイミングがつかめず、もやもやしてます(。-_-。)

• 6月2日
ねりり

全然おかしくないです〜!
私は妊娠発覚後からしてないですが、たまにしたいな〜と思うときありますよ‼︎まぁ今も子育てに体力全部持っていかれて、夜寝るときはそんな気分無くなってるんですが…(^^;;笑
早く子育てに落ち着いてラブラブしたいです*\(^o^)/*

• もちたまこ

もちたまこ

そうなんですね!一か月とかだと常に疲れてる状態だったので、私もそういう気分にはなりませんでした>_<落ち着いてラブラブしたいですよね😖

• 6月2日
ろざんぬ

おかしくないです!
正直、私は生理が近くなると性欲が増してしまって困ってますww
しかも産後から性欲がすごく出るので知られたくない分、隠すのに必死ですww

• もちたまこ

もちたまこ

よかったです>_<私も生理前はそんな感じでした💦旦那さんとは産後はラブラブしているんですか??

• 6月2日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

ですよねww
    そうですね…
    妊娠前よりは回数が減りました!

• 6月2日
  • もちたまこ

もちたまこ

でもラブラブしてるんですね>_<羨ましい>_<

• 6月2日
ぷるるっとな

人それぞれです😃気恥ずかしく、性欲あっても言わないだけだと思いますよ。旦那さんとの仲良ししたくなるのは良いことでもあるかなと🎵
私は産後しばらくは減りましたが、子供の相手してるうちに体力が増えてきたら戻りました( ´∀`)

• もちたまこ

もちたまこ

そう言っていただけると嬉しいです💦
    やっぱり産後は減るんですね(・_・;いつ頃再開しましたか?

• 6月2日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

一ヶ月検診後に再開しましたよ😃でも、痛かったので中断しました😅

• 6月2日
  • もちたまこ

もちたまこ

やっぱり痛いんですね>_<再開するタイミングを失ってしまいました(・_・;

• 6月3日

おかしくないです!
私も性欲強くなりましたょ(•‿•)

• もちたまこ

もちたまこ

仲間がいてよかったです>_<
    ラブラブするきっかけがつかめず、もやもやしてます(。-_-。)

• 6月2日

退会ユーザー

子供いるとなかなかですよね(笑)

• 6月2日
  • もちたまこ

もちたまこ

そうなんですよ>_<部屋もスペースの都合上、夫婦別になってしまったので、、、

• 6月3日
さこち

私はなくなったので、少し羨ましいですw
”もう妊娠はしないように”と2人で話し合ったので、安易に仲良しもできない(>人<;)

• もちたまこ

もちたまこ

旦那さんも特にする気がないのならなくなる方が羨ましいです(。-_-。)私も2人目をつくるとしても少し期間をあけることにしているので、少しやりにくいです💦

• 6月2日

おかしくないですよ!!

まだ1ヶ月検診が終わっていないので、仲良しはまだ出来ないですが私も早く夫としたいと思ってますよー♡
出産して母になり、夫が嫌いになるとよく聞きますが私は逆で、もっと夫の事が好きになりましたよー♡

• もちたまこ

もちたまこ

私も一か月健診待ち遠しかったんですけど、終わってもお誘いがないので、どうしようか悩んでます(。-_-。)
    私も出産を機に更に好きになりました!惚気たくて仕方ない時があります笑

• 6月2日
ユミコ🍀

男性にも性欲が強い人、弱い人といるように、女性にも同様にあると思います。
人間の本能ですからね。
何の心配もいらないと思います^_^

• もちたまこ

もちたまこ

人それぞれですよね>_<ネットとかで産後旦那さんとに触られなくないとかの話はあるのですが、逆があまりなかったので不安になってしまいました(・_・;

• 6月2日
♡ぶぅまま♡

おかしくないですよ❤
うちもそうでした(>_<)
私から誘う事も結構ありますよ❤

• もちたまこ

もちたまこ

そう言ってもらえると嬉しいです>_<誘い方が分からなくって💦どうされてるとか教えてもらえると嬉しいです>_<

• 7月9日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

うちは同室別のお布団で寝てるのでお布団に入って行きます(^-^)
    生々しい話しですがそのまま私から舐めたりしだしますよ❤
    上に乗る事も結構あります❤

• 7月9日
  • もちたまこ

もちたまこ

同室いいですね>_<積極的で羨ましいです(。-_-。)私は子供と寝ているので、中々場所とタイミングに困ります(・_・;

• 7月11日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

別の部屋だとなかなかですよね(;_;)
    うちは付き合ってる時からそうして欲しい!と言われてそれから私も凄く積極的になってます❤
    でも相手からそう言われないとなかなか積極的になれないですよね(>_<)

• 7月11日
  • もちたまこ

もちたまこ

そうなんですね(o^^o)ラブラブて羨ましいです💕旦那もしたいなーって言ってくれるんですが、場所がネックになってるようです(・_・;

• 7月12日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

そうですよね(>_<)
    旦那さんにもその気持ちがあるならいいですね♡
    場所って大切ですもんね(^-^)

• 7月12日
  • もちたまこ

もちたまこ

気持ちがある分、もどかしい感じです>_<場所どうしようかなーと(。-_-。)

• 7月12日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

そうですよね(>_<)
    今もちたまこさんが寝てる所も無理ですか?

• 7月12日
  • もちたまこ

もちたまこ

横にベビーベッド置いて娘が寝てるので、難しいです>_<

• 7月14日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

そうなんですね(;_;)
    もちたまこさんのお布団でもダメですか?

• 7月14日
  • もちたまこ

もちたまこ

私はベッドで娘のベビーベッドの隣に寝てるので、ちょい難しいです>_<別部屋の旦那のベッドはセミシングルなので、小さすぎますし(。-_-。)

• 7月17日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

なかなか難しいですね(;_;)

• 7月17日