※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

明日入園式で元旦那に会う予定。義理親からのお祝いを断りたい。お祝いは元旦那に直接渡してもらえるか悩んでいる。

明日入園式があり、久しぶりに元旦那に会います。
と、今日、元義理親から渡したいものがあると言われ近くまで渡しに来ようとされました。
多分お祝いだと思います。

いきなりだし明日も元旦那に会うし、断りました。
元旦那と義理親は絶縁に近い状態です。

皆さまならどうしますか??
お祝いと気づかないふりして明日元旦那に会うからそちらに渡してと言っていいですかね💦
わざわざ来られるのやっぱ嫌だし、近いし車だけどコロナの事もあるし。。

コメント

はじめてのママり🔰

お孫さんに会いたいから渡したいものがあると言ってきたのではないでしょうか。
コロナのことだけが気になるのであれば旦那さんに渡してもらうのもありですが、今後もあまり会うつもりがないのであればもう受け取らないです。