※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
サプリ・健康

同じような症状の方いたらアドバイスをください!首から肩にかけてコリが…

同じような症状の方いたらアドバイスをください!

首から肩にかけてコリが最近ひどいなと思っていたら、下を向くと頭が痛くなってくるようになりました。
元々頭痛持ちとかではないので、これは肩こりからくるものだと思い、先日接骨院でマッサージをしてきました。それから下を向いても頭痛はしないのですが、朝起きてから2時間くらい動くと首から頭にかけて痛みと痺れのような症状が出るようになりました。動くのもやっとです。時間が経つと症状は改善します。
このような症状が出てから整形外科にも行きましたが、妊娠中のため検査は出来ないので、原因は肩こりだろうと言われ、、、
今週妊娠検診なので、この時相談はしようとは思いますが、それまで仕事もあるため少しでも症状を緩和できることはないかと思い、投稿しました。

同じような方いませんかー?

コメント