※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、つわりが落ち着いてきたと思っていたけど、コロナ感染者が増えていて恐怖。ストレスから吐き気がひどくなってきて、同じくストレスでつわりが酷くなった方いますか?

こんにちは!
最近、つわりがやっと落ち着いてきたと思ったんですが、
毎日、コロナの感染者が増えていて、日常生活が恐怖です。
その、恐怖からくるストレスなのか、吐き気が、またひどくなってきてしまって。
同じく、妊婦さんでストレスからつわりが酷くなった方はいますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいまだにつわりらしきものあります💦

つわりが治まる時期になっても収まらず…職場でのストレスからだ!と思っていましたが違いました😅
つわりは精神的なものでなくてもあると思います。

ママリさんの週数がわかりませんが💦
落ち着いたと思っても始めることもあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、13週です!
    精神的なものではなかったんですね‼︎

    でも、あまりストレスを感じるのも赤ちゃんには、良くないですよね(◞‸◟)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    私は職場、同居のストレス半端ないですよ~😱

    とりあえず有給で産休まで休むから少し減りましたが😅
    今日も朝から気持ち悪いままで💦😭
    入院準備も全然進みません😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居もされてるんですね!
    凄いストレスですよね!!

    気をつけることは、気をつけて後は深く考えない様に、過ごそうと思います。
    ありがとうございます

    • 4月5日