※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那にブチ切れてしまいました😥昨日は法事で私の実家の集まりがあり、私…

旦那にブチ切れてしまいました😥
昨日は法事で私の実家の集まりがあり、私は朝から先に実家にいました。旦那と子供2人(2歳、2ヶ月)を午前中みててもらい、3人で後からお昼頃に来る約束でした。(私の母がお昼をご馳走してくれると旦那に伝えています)
2歳の子が家でお昼寝してしまい、旦那から「実家行けない」と連絡がきました。私は下の子の授乳もあるため、一旦家に戻りました。そしたら旦那から「ジムに行ってもいいかな?」と。このコロナ騒ぎの中、なぜ今ジム??親戚来てるのに顔出さないの??の言ったら午前中子供と遊んだからいいじゃないかと。(たぶん親戚に会いたくない、面倒臭いもあると思います。)これにプチンときてしまい、「私は毎日2人みてんだよ!!午前中遊んだごときで何言ってんだよ!顔出せよ!こっちは授乳で毎日寝不足の中家事育児してんだよ!ジム行っていい?なんていいですねー。コロナとか考えないわけ?!なんでいっつも自分のことしか考えないんだよ!!」とかまとまりない愚痴を汚い言葉でぶつけてしまいました…(笑)
そしたら今日も旦那は仕事休みでしたが、午前中は買い物行ってきてくれて、午後も起きて子供達と遊んでいます。やりもしない片付けとか始めたり(笑)「昨日も今日も疲れた。」「明日からまた仕事だ…」とため息まじりでイライラしますが、私が言い過ぎたかな?なんか申し訳なくなってきました😂思わなくてもいいかな??笑
どこまで旦那に求めればいいですかね??💦難しいです😭
旦那は普段は起こさない限り18時くらいまで昼寝してます💦

コメント

フーム。においますね🍑

全然言い過ぎじゃないです😉
読んでてそんなドタキャンして
ジムってコロナじゃなくて
アホかよって感じです🙄💦💦
私も絶対ブチ切れてます…
2人も小さい子いて今からさらに
大変になると思うのでこれを機に
旦那さんの休みの過ごし方を
見直して貰ったら良いと思います🥺🙏

• ゆずゆず

ゆずゆず

遅くなりすみません🙇‍♀️
    言い過ぎではないですかね!ドタキャンしてジムってありえないですよね⚡️
    さらに、この生活いつまで続くのかな…とか言われて🤷‍♀️
    子供小さいうちは色々お願いしたかったですが、期待せず1人でみてた方が気が楽だと思ってきました😩
    でもアンパーンチさんの言う通りで、見直してもらうのいいですよね!今まで昼寝できてたけどこれからは出来ないと思ってだとか育児のこと色々話し合いました😅いつまで続くかですが💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月6日
なつみ

うちの旦那の話になりますが、怒った効果はもって1週間です笑
少しずつ元の旦那に戻ります笑
なので、今のうちに手伝ってくれる旦那さんを満喫してはいかがですか?

• ゆずゆず

ゆずゆず

ブチ切れましたけど1週間で戻ってしまいますか(笑)
    もう期待しない方がいいのかとも思ってきてます🌀
    この後色々話し合いましたが、手伝ってくれるのはいつまで続くのやら…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月6日
はぁゆぅママ

わかります。わたしは子供1人ですがうちの旦那もジムやら筋トレやら休みの日もそればっかり😤明日は休みだから朝から早起きして洗濯しようと言うだけで一番遅くまで寝てます💦いつも仕事で疲れてるからあまり言い過ぎないようにしようと思ってるんですが二人の子供なんだし今はコロナとか怖いからジム行くのも実際やめてほしいです。自分の事ばかりで毎日イライラしてます‼️あたしも1年に一回くらいブチキレてしまうんですがだいたいぶちギレた日から2日くらいは色々してくれます(笑)でももう毎回同じ事の繰り返しなんであまり期待しないようになりました(笑)でも今はコロナがあるので自分の事だけじゃなくて家族の事ちゃんと考えてねって言ってます!あまり本人は気にしてないようですが(笑)😤😤😤あたしの愚痴になってしまいすみません💦💦💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

私も、読んでて分かる分かると何回頷いたか😩!!
    普段は旦那も疲れてると思って中々言えないので、たまにこの日みたいに爆発してしまうのですが、今思えば怒っても何も生活変わってないと分かりました(笑)ほんと、好きな時間に起きて、休みの日はジム行けてって自分勝手すぎてイライラしてきますよね💦
    コロナに関してはほんとに家族の事考えて!!ですよね😣
    うちの旦那も、あまり気にしてる様子ないです😔
    全然愚痴大丈夫ですよ✊✨
    共感してくださって嬉しいです😭✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日