※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり心配。検診で大丈夫と言われたが不安。食欲や気持ち悪さが軽減している。心配している。

8周3日の初マタです。
3月24日に検診で、まだ小さいねぇと言われて2週間後においでと言われたので、4月の10日に再度行くつもりでしたが、最近急につわりがなくなった気がして心配で1週間後の1日に行きました。予定では7周6日でしたが、大きさ的に7周いってるかいってないかだねぇ、でも育ってるよ!といわれて、2週間後においでと言われました。17日に行くつもりですがやっぱり心配です。空腹だと死ぬほど気持ち悪くなって、でも食べたら食べたでムカムカする、朝も気持ち悪くて起きる、とかだったのに最近はそういえばないなぁ、と思うくらいに。大丈夫でしょうか?

コメント

つわりは日によって変わりますよ😣
昨日吐き気で苦しかったのに今日は何ともないとかよくありました😅
心配なのは分かりますが、気長に待ちましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!☺️

• 4月5日
れあ

私もよく心配になりましたが、つわりと、妊娠継続は関係ないですよ😊
つわりは 今日は楽だー‼ラッキー♪と思った30分後に死にそうになるなど良くありました😣

私の場合 Doleのグレープフルーツジュース飲むと楽になったので良かったら試してみてくだはい🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    試してみます💫ありがとうございます😊

• 4月5日
ままり

私も小さいと言われてて4週から悪阻があったのに6週でぱったりなくなり、心配してましたが元気に育ってて8週からまた悪阻ぶり返し、10週で治りまた12週でぶり返し、って感じでしたよ❣️
悪阻なくなると心配になりますが今は生命力を信じるしか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなんですね😭
    他の人の意見がい聞けると心強いです!ありがとうございます!😊

• 4月6日
みかん

私も初期の頃から1.2週間分ずっと小さめと言われてました😢今も1週間ぐらい小さめですが順調です。
つわりは5〜7週ぐらいで落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいといわれると不安ですよね😭
    赤ちゃんを信じて頑張ります!
    ありがとうございました💫

• 4月6日
ママリ

つわりのピークをこえたのかもしれないですね😊✨✨
でも、もしかしたら次の週から更なるピークがやってくるかもしれません😓
わたしは5〜8週が辛くて9週にアレ!?食べられる😭😭!と思ったのも束の間、10〜15週に更なるピークがやってきて、22週の今も悪阻ってます😓😓
つわりは個人差ですし、今は赤ちゃんの生命力を信じましょう😊不安なお気持ちとってもわかりますが、ママがゆったり過ごすこたが何より大切ですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ違うんですね、、こうやってたくさんの人の体験聞けると心強いです!ありがとうございます❤️

• 4月6日
ma

つわりはほんとに日によって変わっていきます🤔!

「もしかして終わったかも!✨」なんて思ったら次の日
ひどいつわりがきたり💧
そんなこと繰り返してたのであまり気にせずに
ご飯食べれるなら今のうちに
好きな物食べたり♡気分転換してみたり♡してました!

そんなこといってる私もすごく不安で😅2wに1度の健診が長くて心配でこの時期は週一で行ってました。
4wに1度の健診でさえ
2wに1度でいってたので
1ヶ月行かなかったことないです😩先生に「心配で。」って言えば解ってくれて
いつ来てもいいよって言われたので甘えてます😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも心配なのですぐ行っちゃいます、、笑
    赤ちゃん信じて気長にまってみます!ありがとうございました💫😊

• 4月6日
なみえ🔰

あたしも6週の時に検診行くと4週の大きさだったり人よりかなり小さくて不安でしたけど今となってはスクスク成長してくれてます 💓 つわりは日によってバラバラだったのであたしも不安な時ありましたけど大丈夫です !! 気を楽にして次の検診まで待ちましょ 😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭
    はい!ありがとうございます😊
    次の検診まで頑張ります!!

• 4月6日
mika

大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )

つわりは波があるので✩.*˚
私も何度も騙されました↓↓↓

1日中の日。
午後からの日。
夜中の日。
何にもない日。

終わったと思って終わってなくて( ´∵`)
4ヶ月でやっと終わりましたm(*_ _)m

1人目は2週間の二日酔い的なんで終わったので謎です。。。

頑張って下さい♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ほんとに何もなくて実感が湧かないです😭育ってくれてるかなぁと不安になってしまいますが、気長に待ちたいと思います!ありがとうございました💫

• 4月6日
  • mika

mika

私も不安で調べたら。。。

下から血が出たり、異常な腹痛がない限り元気にしてるみたいです(o´艸`)

コロナに負けず育てましょう♡

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!!
    安静にして気長に待ちたいと思います🤨ありがとうございます❤️

• 4月7日