※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
家族・旦那

旦那が機種変して、LINEの移行をしてる時にチラッと見えたトーク履歴。3…

旦那が機種変して、LINEの移行をしてる時にチラッと見えたトーク履歴。
3月に旦那がパチンコに給料、ボーナスを貰って10日程度で全て入れてしまったことから大喧嘩し、旦那の父に借りるようにしたという事があったのですが、
旦那の親に『響の事で支払いが足りないからお金貸してほしい』みたいにまるで私のせいかのように、尚且つ自分は守って言っていてイラッとしました。。。
そう言わないと貸さないような親でもないのです。

コメント

うわっ旦那さん最低ですね…
人として←

ハピママ

言うに言えないのかなって。
起こられるのわかってるし。。
どーしょもない嫁。っておもわれるし、親とはなしてて、、さらっと、まさかパチンコに全部つぎ込むなんて。って話しちゃいたい‼️
昔からパチンコすきなんですか?はまるタイプですか?って聞いちゃいます❗

最低ですね😑

うちの旦那も知り合いに、嫁がガンで子供も体調が良くないからお金を貸してほしいとLINEしてました。

給料、ボーナス何回も使い込まれてます💭