※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

この時期にわざわざ遠出している人なんなんでしょう…。SNSにあげてまで…

この時期にわざわざ遠出している人なんなんでしょう…。SNSにあげてまでみんなに報告して💦同じ職場の後輩(医療職)が子供連れて遠出してて…正直見る目変わります。その子だけに限らず…。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

「自粛ムードとか気にしすぎじゃない?気にしないアタシ🤣」みたいな感じですかね…笑

あぁ…でも医療職なんですね…
良く言えば消費者…ですかね😭

• ちょこ

ちょこ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    そんなかんじなのでしょうか…でもマスクはする〜みたいな。なんやそれ。笑
    自分がウイルスを持ってるかもしれないと言う危機感はないのか〜と残念です💦

• 4月5日
きい

うちの妹も、3月までコロナ受け入れの病院で看護師してたくせに、辞めて次の仕事始まるまで期間空いたからって、都内から県外に帰省して、しかもフラフラ外出しまくってます。
ほんとに看護師かよって思います

• ちょこ

ちょこ

自覚が足りないですよね〜。こうやって感染が広がるんだろうな〜と思います。

• 4月5日
ずんこ(30)

いますよね… なんなんでしょうね…
見る目変わりますよね!
空いてる!ラッキー!くらいにしか思わないんでしょうかね😭

• ちょこ

ちょこ

多分そんな感じですよね🙄呆れます…

• 4月5日
りこ🐥

私の知り合いもインスタにあげてました…
うちの県は今コロナ急増してる県なのに本当馬鹿だなと思いました〜!!

30歳ぐらいなのにそんなのもわかんないのかと呆れました(笑)

• ちょこ

ちょこ

本当そうですよね〜大学生くらいでも外出してるとバカか?って思うのに子供連れの家族を見ると呆れます💦

• 4月5日
はじめてのママリ

分かります。「めっちゃショッピングセンター空いてる!」って子供とショッピングセンターの写真をわざわざSNSにアップしてる人。バカなのかな?って思います。

ままり

見る目変わりますね。
何故今だけを我慢出来ないのか不思議でならないです!
自粛もせず気にしないならマスクも消毒液も買わないで下さいって言いたいです。