※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

義母が毎回同じことを聞いてきます。私の両親の兄弟関係とか、私の親の…

義母が毎回同じことを聞いてきます。

私の両親の兄弟関係とか、
私の親の仕事場とか
祖母のこととか
私の学生時代のバイト、
私の大学や学部、出身高校、部活
旦那との出会い
などなど
合えばいつも質問攻め。そして同じ内容。

え、前も話したやん、、
と思いながら答えますが
次会ったらまた同じことを聞いてきます。

イライラします。
ボケてるんか?っておもうほどです。
同じことを聞くってことは忘れてるってことですよね。
忘れるほど興味ないのにどうして聞くんでしょうか?

コメント

あじさい

若年性アルツハイマーじゃないですか?
職場にいます,55歳の方です。
失礼になりましたら、すみません。

みみま

やだー!何度もいってますよー!笑笑ボケるにはまだ早いですー😊って毎回ゆっちゃう笑笑

deleted user

「おかあさん、いつも同じ事を聞かれますが、何か気になる事がありますか?」って真顔で聞き返します😂