※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

旦那の危機感の無さについてです。旦那とは2月に入籍しました。旦那は…

旦那の危機感の無さについてです。

初投稿です。
旦那とは2月に入籍しました。
旦那は週に2回ほど友達とカラオケに行ったりドライブに行っています。最初は私も我慢をしていましたが、コロナに対しての危機感がなく、旦那の友人に対しても少しイラっと来てしまいます。 何度か「コロナ危ないし家に居なよ」と言いましたが、聞く耳を全然持ってくれません。帰りは大体23時ごろに帰ってくるのですが、こちらとしては初めての妊娠という事もあり不安でいっぱいです。 皆様はやっぱりこんな事有り得ないですよね...。 正直どうしたらいいかわかりません。

コメント

伊黒さん🙈

わかります😭😭
カラオケとかまじでやめろって言ってんのに1人カラオケとか飲み会でオールとかして腹立ちます。

• うさこ

うさこ

うちもこの前朝5時に帰ってきて大喧嘩になりました☹️ホント父親としての自覚なくて困っちゃいます😭

• 4月5日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

臨月に入って朝帰りとかするならチェーン締めるレベルですね😅
    まず朝帰りがありえないんですけどね…

• 4月5日
  • うさこ

うさこ

ただでさえ卵巣が腫れていて不安なのにずーっとこんなんで嫌になります💦 臨月入って朝帰りされたらそれはそれでさよならかなって思ってます😔

• 4月5日
あちゃま

これから父親になる人が……もう無理ってでてきます

• うさこ

うさこ

やっぱり出て行くべきですよね🥺ただ、コロナが流行ってる為実家に帰るのもなんだか両親に申し訳なくて🥺

• 4月5日
  • あちゃま

あちゃま

旦那に出てかせましょう!!!チェーンしてさよならです(笑)

• 4月5日
  • うさこ

うさこ

確かにそうですね🤔笑
    私ばっかり我慢したり出て行く必要ないですよね🥺! チェーンして一度反省してもらいたいですね💦

• 4月5日
☆S&S☆

ありえないです!!
妊娠中とか一番不安なのに😭
私なら帰ってこないでって言います!
車で寝泊まりさせます。

• うさこ

うさこ

初めての事ばかりでこれが普通なのかな?って我慢してたのですが流石に限界が来ました😔 車で寝泊まりさせるのもありですね🤔

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私でしたら旦那の給料を引くか渡しません…
携帯支払いもさせないようにします!

• うさこ

うさこ

それが、お財布も旦那が握ってるのでそれに関してもどうしていいか全然わからなくて💦

• 4月5日
ぽっちゃま

ありえないですね!💦
行くなら家に帰ってくるな!と言います🙌
先々週旦那も送別会でこんな時に行く?!ってなったし日付変わってきてから帰ってきたので呆れました😩

• うさこ

うさこ

この前はわたしが出て行くと言ったのですが「いやだ〜😭」の一点張りで😅嫌ならそれなりの行動しろよ😡と言ったのですが全然変わらないですね🥺 日付変わって帰ってくるのは正直呆れて物も言えなくなりますよね☹️

• 4月5日
まぐ

ありえないですね😓
言っても無駄なら会わないようにします💦

• うさこ

うさこ

それが一番ですよね🥺
    様子見て変わらないようなら実家も近いので帰ろうかな🤔

• 4月5日
ままり

私だったら別居します。

• うさこ

うさこ

別居するしかないですよね😔
    ちょっと色々考えてみます💦

• 4月5日
ゆ

福岡市内に住んでいて、クラスターも発生しているのに、今日公園に散歩がてらふらっと寄ったら、花見をしている子連れのママたち6人ほどがいました。びっくりしました。

他にも結構公園たくさん人がいて、少人数の花見をしている人もちらほら。

旦那だけじゃなく子供を育ててるママさんも意識の低い人が多いことを実感しました…💧

正直、ピリピリして自粛を頑張っている人じゃなくてそうゆう人がコロナにかかレバいいのにと思ってしまいます。😱

• うさこ

うさこ

危機感の無さにビックリですね💦
    私も家から極力出ないようにしているのに、インスタなどで友達が出かけてるのを見るとさすがにイラっときます😔
    一度コロナにならないと皆本当の恐ろしさがわからないんですかね💦

• 4月5日