コメント
そうちゃんママ
総務人事で復帰者の対応していますが、うちの会社では復帰を後ろだおしする人沢山いますよ!
給付金申請も実際の復帰が確定してからだと思うのでまだ大丈夫ではないでしょうか。、
そうちゃんママ
総務人事で復帰者の対応していますが、うちの会社では復帰を後ろだおしする人沢山いますよ!
給付金申請も実際の復帰が確定してからだと思うのでまだ大丈夫ではないでしょうか。、
「復帰」に関する質問
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
派遣で勤めていて育休中です。 会社に復帰出来る予定なのですが派遣だからいきなり復帰できなくなったりしないか不安です💦 派遣で育休とってちゃんと同じ会社に復帰できた方いますか😣
共働き1歳の子供がいます。 私は時短で復帰してます。 平日朝の準備と送りは旦那、お迎えから寝かしつけまでは私です。家事もほとんど私です。 旦那は仕事から帰ってくるの10時半とか11時とかです。 平日1日は在宅にす…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
復帰日の連絡してますが、それでも対応できますかね??
会社が違うので一概には言えないと思いますが…
そうちゃんママ
まずは明日の朝イチで相談されるとは思いますが、2月末から3月上旬あたりに復帰日連絡をもらって進めていましたが、状況が状況なので、ほとんど都内や関東の方はギリギリまで後ろだおししてますよ。
復帰日連絡もらっていても、給付金申請は先になるので、大丈夫だと思いますけどね🙆
給付金申請が2ヶ月ごとですし、お子さんの誕生日ごとに申請出来る期間は違ってくるのですが、普通は実際に復帰して確定してから申請してると思いますので、たぶん大丈夫ですよ。
あとは会社の方で、早く戻ってもらわないと困る、とかだったら渋られるかもですが💦
ママリ
会社的には人が足りないとかはないので大丈夫だと思います💦
明日電話で相談してみます😣
ありがとうございます😭