※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

エコーでFLが週数より短いです。出産経験者の方、赤ちゃんの足は短かったですか?身長が低いので遺伝かなと思います。

エコーで毎回FLだけ週数より短いです💦
同じような方ですでに出産された方、産まれたらやっぱり足は短かったですか?
エコーなので誤差もあると思いますが私が身長低いので遺伝してるのかなと思ってしまいます😅

コメント

息子も毎回足が週数より短くて
今でも短いなって思います😩
1歳児健診でも身長引っかかり
要観察です😓

• せぇたん

せぇたん

そうなんですね💦ドナルドさんかご主人が身長低いとかでしょうか?💦妊婦健診中にも医師から指摘ありましたか?

• 4月5日

退会ユーザー

私158cm、旦那169cm
    なので小さい方ですかね💦
    妊娠中も生まれてからも
    足については何も言われたことないです!

• 4月5日
  • せぇたん

せぇたん

教えていただきありがとうございます。うちは主人は175で普通なんですが、私が145で私の母や姉も私より低いので似てしまったのかな😖
    同じく医者からの指摘はないので次回聞いてみようかなと思います😫

• 4月5日

退会ユーザー

妊娠中も生まれてからも
    何かと子供については
    不安だらけですよね😓
    検診で聞いてみて安心できると良いですね😣

• 4月5日
  • せぇたん

せぇたん

お腹に宿ってくれてから何かと心配だらけです😅ドナルドさんのお子さんも早く安心できるといいですね😌

• 4月5日
かれん

はじめまして!過去の投稿に質問してごめんなさい!
私も34週で-1.0sdでして、少し足が短めでした
その後、出産されて、足回りの経過はどうですか?
)
教えてもらえたら嬉しいです

• せぇたん

せぇたん

こんばんは♪足が短めって言われると心配になりますよね🥹
    実際生まれてからは足の長さを測ったりすることはないのでみた目の感じになってしまいますが、、全然気になりません😄
    レギンスとか買って丈が長いと、足短いのかな?とたまに思いますが実際はピッタリサイズより大きめ買ったりしますし🫶
    9ヶ月頃に一度身長引っかかって要観察になりましたがその後は平均ど真ん中まで成長して、今も平均より少し下ではありますが成長曲線内で大きくなってくれてます☺️

• 3月18日
  • せぇたん

せぇたん

成長曲線も参考に載せておきますね♬

• 3月18日