※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に4月入園で現在求職中の方、今のこの状況で預けますか?

保育園に4月入園で現在求職中の方、今のこの状況で預けますか?

コメント

4月入園しましたが休ませています。仕事復帰する予定で入園しましたが、復帰延期にしてもらいました。コロナの影響で特例なので退園ということではなく、園に籍だけ置いてもらって1.2ヶ月休ませることにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休ませているのですね!それは保育園に相談されましたか?

• 4月5日

退会ユーザー

はい!もちろん!
    役場にまず相談して、退園にしないで欲しいことをお願いしました。すると、役場としては大丈夫で、園と相談して決めてくださいと言われました!!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡うちもとりあえず園と相談して休ませる事にしました!

• 4月6日
初めてのママリ🔰

休ませたいですが預けます(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もまだ決まってないし家で見れないわけではないので悩みますよね😅

• 4月5日