※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
妊娠・出産

検査薬で陽性が分かり、明日産婦人科受診予定。悪阻が酷く、食欲がない。リンゴジュースやグレープフルーツは受け付けるが、他の食材が困っている。改善策を教えてほしい。

一昨日検査薬で陽性が分かり明日産婦人科受診しようと思っているのですが、悪阻が酷くて困っています😰

息子の時はすごく軽くて食べていれば平気!って感じで食べ続けていたのですが、今回食べる気が全く起きなくて、困っています。
リンゴジュースは飲めてポテトなど揚げ物は受け付けづグレープフルーツは先程食べることできました!

これだったら楽になるかも!っていうような食材ありましたら教えてくださると嬉しいです😭💦

コメント

はじめてのママリ

私は娘の時、悪阻がひどく食べられずで5キロ痩せました💦
その時大丈夫だったのは、トマト、スイカでした!少量しか食べられないし食べたくなかったけどとりあえず食べてました。あとはフルーツの缶詰は常備して食べられそうな時に食べていました!
食べられないと辛いですよね😔
お腹がすいたという感覚もなくなってしんどかったです😔😔
グレープフルーツが食べられたということは、果物もしかしたら食べられるかもしれないですね?
少しでも食べられると良いですね😣

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    参考になります!ありがとうございます😭🙏
    食べられないの辛いです😇
    果物コンプリートして挑戦してみます!

• 4月5日
ちぃ

私は、トマト、ヨーグルト、スイカ、グレープフルーツ類、豆腐でしたね。

その日でも変わってくることがあるのでチャレンジあるのみかなと思います。

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ヨーグルト!いいかもしれないです🥺息子と一緒に食べてみようと思います!
    毎日違います😰ありがとうございます

• 4月5日