※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子にフォローアップミルクをあげたい。すべてフォローアップミルクに変えてもいい?寝る前にもあげるけど、それも大丈夫?タイミングを教えて欲しい。

今月で11ヶ月になる息子がいます
完ミで今日からフォローアップミルクを飲ませたいと思っています。
今までミルクをあげていたのをすべてフォローアップミルクに変えればいいのでしょうか?
ちなみに寝る前にミルクをあげていたんですがそれも、フォローアップミルクでいいのでしょうか!?😢
あげるタイミングなどあったら教えていただきたいです😭
※説明下手ですみません😢

コメント

こだ

うちはミルクを全部使い切ってからフォローアップに変えたので、今までミルクをあげてたのを全部フォローアップにしたって感じですね☺️

• れもん

れもん

なるほど!
    離乳食後でいいのでしょうか?

• 4月5日
  • こだ

こだ

うちの子はごはんをめちゃくちゃ食べてくれてたので基本食後はあげてなかったです😂
    10時におやつ代わりとしてあげるのと、寝る前にあげてました!

• 4月5日