※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実親の口からちんちんとか、おっぱいとか聞きたくなくないですか?とくに…

実親の口から
ちんちんとか、おっぱいとか
聞きたくなくないですか?
とくに父親から。


「もうそろそろおっぱいか?」とか
聞かれるだけでも、
なんか気持ち悪...ってなるんですが、
それくらいはいう人もいるし
まあいいかって思ってスルーしてます。


ただ、里帰り中で父が
息子とお風呂に入って
ボールでよく遊ぶんですが

「ちんちんのほうにボールが来たら
嫌がるんだよな〜。敏感だから(笑)」とか
さっき言ってきて、
それを私に普通に言ってくる神経が
わからなくて気持ち悪いです。
父は遊びのつもりで他意はなく
言ってるんだと思うんですが、
その無神経さが余計に腹が立ちます。


しかも、そのあと
「もう少ししたら、ちんちん剥いて
ちゃんと洗ってあげないといけんぞ!」とか
言ってきて。


さすがに「自分の父親から
そう言うこと言われるの気持ち悪い。」って
言いました。


しかも、剥くか剥かないかは
その人によって違うし、
私は旦那と相談したうえで
旦那は小学校くらいで
自分で剥いたって言っていたので
その流れに任せようと思ってました。


もうすこし大きくなったときに
父とお風呂にはいって
剥いてなかったのを見たら
悪意があるわけじゃなくても
勝手にそういうこと吹き込まれるのかとか
私に注意してくるのかとか
思うと、本当にやめてほしいです。


デリケートなことだし、
あまり神経質になりすぎて
避けて通りすぎるのも間違ってるとは
思うんですが、 
わざわざ実父の口から
娘に対する私に対して言うのは
あまりにもデリカシーなさすぎて
もうなんか喋りたくもないです。


私が神経質に考えすぎですか?
旦那と話すのなら全然いいんですが
実父とこういう話は本当にしたくないです。

コメント

myi

私もなんか嫌です😫
言い方もあるんだとは思いますが、そろそろお腹すいたんじゃない?とか言われるならいいけど、おっぱいやちんちんなど言われるとちょっと😱

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😭そろそろ授乳じゃない?とかお腹すいたんじゃない?って言い方なら全然いいんですが、おっぱいじゃない?って旦那以外の男の人から聞くのは抵抗があります😫しかも、言ってる本人はそんなつもり全然ないから、やめてとも言いづらいですしね...😭

    • 4月5日
deleted user

わかります💦私は親から生理とか言われるのも嫌です💦

  • ママ

    ママ

    私も生理とか嫌です😭😭母親なら、まだ許せるんですが、父親からそっち系の言葉きくと、ものすごく嫌悪感もっちゃいます...😭

    • 4月5日
なー

母親はいいんですが、父親は何か嫌です笑

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😭同性の母親ならそこまで神経質にならないんですが、父親から聞くのが本当に気持ち悪くて😭実の娘だと言ってももう大人だし、無神経だな〜って思います😫

    • 4月5日
ママリ

親からしたら子供2人見てる様な感じでしょうが、もう自分は大人だし親になってるから嫌ですよね😅多分母親ならまだマシかもですが父親だとちょっと気持ち悪いです😅

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😭いつまでも子どもな感じで大した意味もなく言ってるんだろうけど、もう大人な自分にとっては気持ち悪くて聞きたくないです😫実の娘だとしても、もう子どもじゃないんだしデリカシーない発言しないでほしいです😭

    • 4月5日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

それはめっちゃ気持ち悪いですね🤦‍♀️💧私も無理です。というかなぜか私母親でさえ、おっぱいは?とか言われるとなぜか凄い嫌な気持ちになるんですけどね😂同性なのに😂💦