※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供を診てくれる耳鼻科を大村市内で探しています。おすすめの医院を教えてください。

1歳1ヶ月の子供を耳鼻科に連れて行きたいのですが、大村市内で子供もみてくれるおすすめの耳鼻科はありますか??💡こっちに引っ越してきたばかりで参考にしたいので、ぜひ教えてください🙇‍♀️!!

コメント

taro

海江田耳鼻科は、こどもたちがお世話になってます。
予約制ではないので多い時は待つ時もありますが、先生は普通に優しく子どもに接して下さいます。

• min

min

ありがとうございます😊✨
    さっそく調べてみます💞

• 4月5日
tma

わたなべ耳鼻科オススメです
k耳鼻科でなかなか治らなかった中耳炎がすぐ快方に向かいました

• min

min

ありがとうございます💫
    わたなべ耳鼻科は確か近かったような気がします☺️
    さっそく調べてみます💞

• 4月5日
  • tma

tma

おじいちゃん先生で、しっかりみてくれます😆

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

海江田耳鼻科、キレイで混んでなくて、先日1ヶ月の赤ちゃん連れていきました。先生も優しく看護師さんも荷物持ったりきてくれて対応良かったです!プレイルームみたいな小さなスペースもあります!
主人も花粉症で毎年耳鼻科にかかるのですが、もともと渡辺耳鼻科にかかっていましたが、市内で引っ越しをして近所の海江田耳鼻科に行きだしたら、海江田先生のほうが新しい薬や新しい治療法など試してくれるようでした。先生もお子さんたくさんおられて子育て世代の若い先生なので、安心できますよー。

• min

min

そうなんですねっ☺️!!
    そういうスペースはあると助かりますよねっ💞
    調べてみますっ☺️!!
    丁寧にありがとうございます😊

• 4月5日
みつば

あたしは、のだ耳鼻科に子供連れていってます
毎回耳掃除もしてくれて助かってます☺️
おじいちゃん先生で優しいですよ

• min

min

耳掃除は助かりますね😭✨
    なかなか自分じゃできないので😂ありがとうございます😊調べてみます💞

• 4月5日