※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵日などが知れるアプリでわかりやすいオススメなのを教えてください

排卵日などが知れるアプリでわかりやすいオススメなのを教えてください

コメント

あぐり

私が使ってるのは「コウノトリ」ってアプリです!
私的にはわかりやすいですし使いやすいですよ♡
あとは「グラフツール」というアプリも持ってますが、グラフにスタンプ押したりできるので一目でわかりやすいです\( •̀ω•́ )/

• みぃ

みぃ

ありがとうございました!参考にさせていただきます(^。^)

• 6月2日

私はルナルナファミリーとコウノトリを併用してましたが、2つだとすごく左右されるので途中からコウノトリ一本にしました。

旦那と共有アプリとして使用しているので、旦那にいちいち排卵日付近を伝えるしんどさから解放されました♥笑

• みぃ

みぃ

他の方も使っていて人気ありそうですね!参考にさせていただきます(^。^)

• 6月2日
YUKI♡♡

ルナルナファミリーとコウノトリ使ってます(^^)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!アプリ探してみます(^ー^)ノ

• 6月2日