※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

子供が微熱で人工授精が諦められるか悩んでいます。次の生理で再度クリニックに通う予定ですが、キャンセルや連絡は必要でしょうか。

今週月曜日に排卵チェック、火曜日に初の人工授精の予定でしたが、子供がまさかの微熱😭

保育園も熱あると預けられないし、下がっても鼻水もでてるし諦めるしか無いですよね😭

クリニックには次の生理が来たらまた通う感じになるんですかね?
そういう時って、キャンセルだけでなく連絡した方が良いのでしょうか?

コメント

me

預かってもらえる人いませんか?
旦那さんに少しだけ有休取ってもらうとか。。

うちも先月初めての人工授精でしたが、卵胞チェックの段階で息子が微熱。。
旦那に2時間だけ休んでもらい、帰ってきてもらって診てもらい、卵胞チェックしました!
次の日、人工授精でしたが、
旦那に診てもらって受けましたよ!

諦めると決めたのなら、
とりあえずキャンセルの電話したら次の指示があるかと思います!

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    夫は単身赴任のため、精子凍結での人工授精です。
    両親は不妊治療反対派なので、治療していることは伝えていなく頼れないです😭

初の人工授精で妊娠したのですね!!!🥺🙏
    おめでとうございます💕

• 4月5日
  • me

me

そうなんですね( ; ; )それはきつい‥。
    微熱ってどのくらいですか??
    この時期だし、病児保育は出したくないですしね(^◇^;)

ありがとうございます😊❤️

• 4月5日
  • さち

さち

37.3でした!!
    とりあえず月曜日までに熱下がってくれる事を祈ります🙏🙏
    病児も、病院行って証明貰わないとなので今日病院休みで明日はキツいかなと思っていました😱

• 4月5日
  • me

me

それくらいなら今日安静にしていたら下がりそうじゃないですか?
    明後日まで乗り切ってくれるといいですね(^^)

• 4月5日