※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘が夜中に1時間から1時間半寝ない。イライラが半端ない。どうすればいいか悩んでいます。

毎日夜中に1時間から1時間半寝ない娘。
もーこの時間だけはほんとに悪魔にしか見えない😭
つらすぎる。
どうしたらいいんだ😰
うんちのサイクルが夜中になっててそれで起きるのか起きるからうんちするのか、目が覚めて寝ません😭
イライラが半端ないです。
まだ半年だし仕方ないですがどう考えればイライラしませんかね😰

コメント

りぃ(23)

諦めてお昼一緒に寝て
夜はひたすらドラマタイムにしてました😂

娘も寝ない時期があり
19:00にら覚醒してから7:00まで寝ない時(抱っこで30分などありましたがおろしてすぐ起きるなどで😅)があり
眠いし、イライラするしで
あきらめてお昼一緒に睡眠とり少量のお菓子と共にパーティナイトを1ヶ月間とかやってました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    上の子の時は私もお昼寝共にしてたし、そもそも上の子はずーっと寝てる子だったので寝かしつけや、夜中の覚醒でイライラしたことがなくて、ギャップにやられてます。。
    お昼寝も上の子がお昼寝するタイミングでしてくれたらいいんですが、見事にはずれてるんです😓
    新生児のときはかぶってましたが、最近は被らなくなって😓
    それもストレスになるんですー😭
    悪循環。。

• 4月5日