※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

かなり不謹慎だと重々承知ですが…不要な外出自粛なので、嫌な人に会わな…

かなり不謹慎だと重々承知ですが…

不要な外出自粛なので、嫌な人に会わなくて済むので
コロナの件では心配ですが違う意味では心が落ち着いてます。

義家族と色々あり、旦那には会わなくていい
なんて言われましたが…
いざ盆、正月(家族の集まり)が近づくと
どうなることやら…という感じです。

義家族のことを考えてしまうと
動悸がします。

先日も、私に連絡をしないはずだった義母から
連絡が来て軽くパニックを起こしました。

結婚してからずっと耐えてましたが
妊娠出産を機に爆発しました。

私が黙ってることを良いことに、義家族はやりたい放題、言いたい放題。雑用係。

本当に色々ありました。
誰一人私の言い分など聞かず攻める一方でした。

とても不謹慎ですが、違う意味で
気持ちが楽な私は終わってますよね。

コメント

ねこ

いいんじゃないですか?
というか義家族ひどくないですか😰
私ならキレますよ💦
私は三人目出産で、この時期外出できないだろうな~と思ってたところだったので、そうじゃなかったらストレス半端なかっただろうな、ちょうどよかったなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
ママリさんの場合、旦那さんももう会わなくていい。って言ってくださってるんですし(^^)

私も今回のコロナ自粛をいいことに、しばらく義実家には行かないし、(私が仕事でいないときなども)子供も連れて行かないようにしてね!って旦那に宣言してます😅
義実家は、悪い人たちではないですが衛生観念にかけている部分があるので💦

でもそんな終わってるとか思いつめなくて大丈夫ですよ!
義実家に行かなくていいことが、コロナ自粛の唯一のメリットと思っときましょー😂

同じ過ぎてわかりみです🤣

暫く会わなくて済むかもと思ったら、こっち来る気まんまんで断りましたが、また数週間後連絡来るんだろうなと思うと憂鬱で仕方ないです💦
コロナ、怖い気をつけて外出は避けて、夫くんは軽く見ちゃう人だからとか散々行ったあとにお誘いのライン意味不明でした😅

私も電話なるとドキドキしてしまうのでお気持ちよくわかります🙇‍♂️