※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんとなんもしない旦那に腹立つお風呂入れてくれるだけそれでも助かる…

ほんとなんもしない旦那に腹立つ
お風呂入れてくれるだけ

それでも助かるよ
助かるけどギャン泣きしてて用事全部ぱぱっと洗濯物とかを片付けたい時ちょっとの時間も見ようとしない
なんなの?ギャン泣きしてるの聞こえてないの?

夜の仕事でしんどいのは分かるけど
ちょっとは助けろや〜〜

何回も大喧嘩なって疲れた
もういちいち、あれしてこれしてって言うのも疲れた
ほんと最初口を開けば私が喧嘩売ってるような口調になって喧嘩なるからもういない存在だと思って接しようかな

ほんとに腹立つ

イライラをどこにぶつけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日々おつかれさまです‼️
イライラすること多いですよね。
思い通りに色々出来なくてフラストレーションが溜まっているところに、夫がいるのに同じ状況だと余計に腹が立つ💢
もう、直接本人にぶつけてます😂
ガミガミ口うるさいと思ってると思いますが😂
こういうイライラしてしまう自分にも嫌気がさしますが、
イライラをぶつけることで夫に受け止めてもらってます😌