※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那のDVと言葉の暴力が辛いです。お金さえあればこんな思いせずに離婚…

旦那のDVと言葉の暴力が辛いです。
お金さえあればこんな思いせずに離婚出来るのに。
悔しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる人は誰もいませんか?ママさんももちろんですが、お子さんが心配です。証拠を集めて区役所などに相談するとセーフティーネットを紹介してもらえるのではないでしょうか。

• 2児のママ

2児のママ

母親がいますが、母子家庭なので迷惑かけれないと思ってしまいます。
    相談したら、その情報がどこからか漏れたらどうしようと思ってしまいます。
    夫は自分がした事が公になっても私が悪いみたいにし立てて、周りの人に被害者みたいに言ってます。
    区役所に相談しかやっぱりないですよね、、、相談するのも勇気と覚悟がいるので、なかなか進めません。

• 4月5日
nk

実家や友達など身を少しでもおけるところはないですか?!
市役所や相談センターなどに
助けを求めてみてはいかがでしょうか?!

何かしらの提案をしてくれるとおもいます
子供も心配ですし
2児ママさんも可哀想です(泣)

• 2児のママ

2児のママ

素直に助けを求められたら良いのに、、、といつも後悔してます。
    母親にも友達にも役所にも相談出来たら、こんなに苦しくないかもしれません。
    匿名で相談出来るところがあればいいのですが、、

• 4月5日