※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出自粛要請中で息子の散髪に悩む女性。旦那と相談中、イライラ。自分の気持ちがわからない。

コロナで外出自粛要請が出てる地域に住んでます。
入園式を控えた息子の散髪に行くべきか、感染のリスクを考えてやめておくかどうかずっと迷っていて、旦那にも相談してました。

不安すぎて自分でも無意識に何度も相談してたみたいで、今日とうとう夫がキレました。

明日連れて行けばいいんだろ、うるせえよ。といわれてしまいました。

旦那からすると、早く連れて行けと自分が言われてるようでイライラしたそうです。

私からしたら、なぜそのように受け取るのか、なぜイライラするのかさっぱりです。
夫の気持ちがわからない私ヤバいんでしょうか。

コメント

私も主さんと同じようなことしちゃいますよ😂😂
質問して、曖昧な返事や覚えてるか不安な時に何度も言ってしまってます💦
同じく旦那はイライラしてたみたいでキレます😅
何度も言われると催促されてるように感じるんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何度も言うのが良くないんですよね😢でも、催促の意図はほんとになかったのでそういう風に受け取られて悲しくなりました😥
    コメント下さりありがとうございます💓

• 4月5日
ティス

迷うなら辞めた方がいいと思います。

何度も言われたら、私ならイライラします。
そんなに何度も言うなら切りたいって事でしょ?ならさっさと切りに行けば?って。
不安ならもう今は行かないと決めて、自分で切るかゴムでくくるかしたらいいと思います。
自分で切って失敗するのが可哀想なら、切らずにワックスなどでセットして目にかからないようにしたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月5日
はじめてのママリ

夫婦なんだもん、何度も相談して何が悪いの??って思っちゃいます🥺
私も不安なことは何度も相談しますよ☺️
コロナで不安で仕方ないのに、そんなことでうるせえよ。って...小ちゃい人間だなって思っちゃいます🤭(笑)

あまりにも髪の毛が目にかかってるとかなら、お家でカットしてあげます✨私なら美容室に切りに行く選択肢は無いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那のうるせえよ。に落ち込んでました。
    私が切るとなぜかおかっぱ頭になってしまい😥なんとか、動画とかで勉強してチャレンジしてみます!コメントありがとうございます💓

• 4月5日

そもそも入園式あるんですか?😱
私怖くて散髪なんて行けないです……
不安なら行くのやめた方がいいと思います。

何度も同じこと言われるとキレますよ男なんて……自己中わがまま人間なんですから。

今はほんとに出かけるのやめた方がいいと思いますよ。外国みたいに手遅れになってから、行かなきゃよかったって後悔しても遅いからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。入園式は、連絡何も無いのでおそらく予定通りと思われます😥そもそもが遅めの日程だったので今後の状況次第かな、という感じです。
    やはり、ここの皆さんのアドバイス総合してカット行くのはやめておこうと思います😅
    ありがとうございます!

• 4月5日