※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

笑ほんと旦那に呆れます。世の中は感染者がどんどん増えているのに呑気…

すいません、愚痴です。笑
ほんと旦那に呆れます。
世の中は感染者がどんどん増えているのに呑気に飲みに行きスナックなうです。
緊急事態宣言が出てないから、もし出たらやめてたけどね〜って呑気なことを言ってるのにも腹が立ってきます。
軽症だとしても39.8度の熱が出るってきいて息子に移ったら即入院なのに危機感がないんでしょうか?
私はスーパーに買い物とか最低限しか家から出てないのに。
さっき電話したら店に戻らなきゃいけねぇんだよ、みんな待ってんだよって逆ギレ、俺が一番コロナのことわかってるからニュースとかもみてるしって言ってるけど行動と言ってること矛盾しすぎだし全然わかってなさすぎてほんと呆れすぎてため息しか出てきません。

コメント

りー

めちゃめちゃ
タイムリーで自分の旦那のことかなと思うくらい同じだったのでコメントしちゃいました。

ほんとに
どんだけ自己中なんだよって
感じですよね!
自分の旦那も俺だけ抜けるって言えないだろって逆ギレしてました。
こっちからしたら
意味がわからん笑

私も愚痴っちゃってすいません笑

• R

R

回答ありがとうございます!!
    え、私の旦那もいいます、それ!!
    飲みに誘われたら断んないし男同士のルーティンがあるとか言うけどこっちからして見ればそんなん知らんわ!!って感じです。笑
    早く帰るっていって帰ってきたの2時半でした

• 4月5日
  • りー

りー

同じく
    12時には帰るといいながら
    うちも帰ってきたの今さっきでした。
    殺意が芽生えますよね笑

• 4月5日
  • R

R

だいぶ殺意芽生えます。笑
    しかも、スナックいって帰ってきて手を洗わずに寝たのでね、手洗ったの?って聞いたら洗ったよっていうからえ?いつ?って聞いたら帰ってきてってしょーもない嘘をついて手洗ってきてって言ったら布団全部剥いで、なんで布団全部はぐのって言ったらうるせーよ、今から手洗うんだろうがって言ってきて、は????が1億個くらいつきそうな感じです。笑
    しまいには、ラーメン食べて気持ち悪い気持ち悪いって言って寝たのでほんとに殺意やばいです。笑

• 4月5日
  • りー

りー

全く同じ行動してて
    びっくりしました笑
    同じ旦那さん持ってますね笑

• 4月5日
  • R

R

え、ほんとですか?!笑
    やばすぎます😂😂

• 4月5日