※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンディ
家族・旦那

義母、義姉かウザいです。子育てに色々口を出してきます。できれば今後…

義母、義姉かウザいです。
子育てに色々口を出してきます。
できれば今後一切会いたくないです。
預けるなんて絶対嫌。触らせたくもないです。
昨日出産祝いでいただいた服を着せたので写真を送ったら靴下を履かせないことについて足がでかくなるだの意味不明なことを言われました。
もう二度と自分から連絡をしないと誓いました。
今年のお盆はコロナの影響もあるし帰省できません。年末は実家に帰るので帰省できません。
どこまで逃れるでしょうか。
2人目が産まれても絶対会いたくないです。面会拒絶したいです。
娘が生まれた時に家に来ました。
色々と楽できるようにご飯作ってあげるねと妊娠中から言われていて、ありがたいなーと思って招くと、
キッチン借りるねとか何一言なく、冷蔵庫を開けられ、調味料を使われ、授乳から帰ってきて最初の一言「ごま油はこれじゃなくて〇〇にしな」
それ以外にもチューブのにんにくは美味しくないよ、シンクに桶置いてないの!?
家に上がるなり手を洗わずに新生児を縦抱っこ→娘頭グラグラ
こじんまりとした家やねぇ
この傷は猫が引っ掻いたんやわ
トイレと間違えて(2回目)寝室勝手に開ける
作ったものは結局旦那の好物。
大量の洗い物を残して帰る。
翌日電話→またごま油やにんにくのことを言われる。先祖が政治家だったんだやら、私は毎日姑に子供を連れて会いに行ってたやら
妊娠中に乳首は大きい方?小さい方?と聞いてくる

旦那の実家は関西です。関西人の図々しさでしょうか。
旦那の事は大好きで結婚したけど、嫁に行ったつもりはありません。
私の子供だし、あんたらの子供じゃない!!

コメント

🔰(27)

えー!失礼ですが読んでイラッとしました😢
乳首聞いてくるあたりで吐き気がしますね🤢🤮
会わなくていいと思います!!ストレスしか溜まらないと思うので😠

ママリ

寝室入るとかwww
しかも2回もwww
もうわざとですね笑

むかつくー!!!

あき

あり得ない!!
出禁ですよ!
私の感覚ですが、3ヶ月の赤ちゃんいるのにごま油やニンニク使うの?赤ちゃんは鼻が敏感なんだから匂いの強い物なんか使ったらかわいそうですよ。ごま油使うならオリーブ油でしょ!アマニ油でしょ。ご飯作るなら材料買ってくるでしょ。勝手に冷蔵庫開けるなんて!

すんすん★

図々しいですねー!
うるせーよって感じです。
旦那に相談とかしたんですか?

はなびだま

私も関西人ですがそんな図々しいことは誰もしませんよ😹勝手に人の家の冷蔵庫や寝室あけたりもしません。義家族がおかしいだけなので出禁でいいと思います( 。゚Д゚。)