※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃんのママ
産婦人科・小児科

娘が熱が出ており、明日も熱が続く場合、当番院で診てもらうか、自宅で様子を見るか迷っています。

私は今日仕事だったので娘がいつから
熱が出てたのか分からないのですが19時の時に熱測ると
38.7でした
さっき測ると38.2
明日は(日)なので当番院以外は病院は閉まってますよね
みなさんなら明日も熱が出てるなら当番院で見てもらいますか?
それとも自宅で様子見ですか?
今は脇下に熱さま張ってます

回答よろしくお願いします💦

コメント

ai

私なら自宅で様子見します。時期が時期なだけに。
ぐったりしてるとかならすぐ連れて行きますが。元気ありそーで熱だけなら様子見します。

deleted user

水分もとれない、食事もとれない、これ以上熱があがるようなら受診します💦
熱があっても元気なら様子見します!!

  • きなちゃんのママ

    きなちゃんのママ

    今は水分しかとれず
    熱も上がったので先ほど病院行きました!

    • 4月5日
おおとも

熱以外に症状ありますか??熱があっても食事ができて、下痢等もなく機嫌も悪くなければ様子見ます。

  • きなちゃんのママ

    きなちゃんのママ

    鼻水がダラダラです
    ご飯もあまり食べませんが
    今のところは元気そうです
    寝るのがしんどいかなぐらいです!

    • 4月5日
deleted user

初めての熱だったり、熱が2,3日おさまらない、ご飯や水分が取れないなら受診すると思います💦

うちの子は普通の風邪なら大体翌日には下がり、食欲もある方なので、とりあえず翌日の様子を見てます😊
お大事に😭✨

  • きなちゃんのママ

    きなちゃんのママ

    水分しか取れなくなり
    ずっと泣いているので先ほど
    病院に連れて行きました!

    • 4月5日