※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。舵付き三輪車を考えていますが、どれを選ぶか迷っています。折りたたみタイプがいいです。他のおすすめ商品も教えてください。

1歳の息子への誕生日プレゼントにどちらをあげるか悩んでいます。イイねかアドバイス下さい。
外遊び用乗り物で考えています。再来週で1歳ですが、まだ1、2歩しか歩けません。 

・アイデスの舵付き三輪車
店頭で押してみて、一番親の舵切りがスムーズだった。ガードもついてて安心。折りたたみタイプあり。

・アンパンマンの舵付き三輪車
まだ息子はキャラクターわからないが、これから大きくなったとき食いつくかも?折りたたみタイプあり。

・グロッバーのエヴォコンフォート
海外で人気。ガードついてないから、しばらくはあまり乗れないかも?スクーター→キックバイク→キックスクーターになるのがとても楽しそう。
ポイントが使えて、17000円→4000円で買える!!!折りたたみタイプなし。

将来ストライダーあげたいと考えていたのですが、グロッバーだとストライダーは似たようなものだしあげられないかな…と悩んでいます🙄
もともとは1歳で舵付き三輪車、2歳でストライダーと考えてました。

あと、近くに公園がないので車で持ち運びしようと思っているので、折りたたみタイプがなるべくいいと思ってます。グロッバー安く買えるけど折りたためないので、今トランクに乗ってるベビーカーを降ろさないと行けないのがちょっと😣

他商品のおすすめなどもあったら教えて下さい🥺
イイねorアドバイスお願いします!

コメント

みみ

アイデスの舵付き三輪車

みみ

アンパンマンの舵付き三輪車

みみ

グロッバーのエヴォコンフォート

ちぃ

ものは違いますが屋根が付いている3輪車持っています。
夏場は屋根付きだと少し日陰が作れたりするのでいいですよ!

お腹周りのガードはあった方がいいです!運転中も突然降りようとするし抜け出したりしようとするので、、、静かに座ってるだけではないので(笑)
グロッバーのものは1歳だと危険だと思います!

  • みみ

    みみ

    屋根結構便利ですね😲屋根付きのにしようと思います🤗
    ちなみに、どこのメーカーか教えていただけますか?

    グロッバー、安さに惹かれたんですが、やっぱり危ないですよね💦

    • 4月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    idesのものですが、長男の時に買ったもので画像はなくてごめんなさい💦

    グロッバーもじっと乗っていてくれるお子さんも多いですし一概には言えませんが、うちの子2人はやんちゃなのでガード付きで良かったです(笑)

    ちなみにうちも、周りの皆さんも三輪車のカゴだけではおもちゃを入れきらないので、舵取りの持ち手のところにベビーカーにつける用のフックを付けて、そこに色々袋ぶら下げてます!

    • 4月5日
Miiy

うちは一歳の誕生日に「へんしん!サンライダーFC」を外遊び用に貰いました!
舵切り→三輪車→ストライダーになるので、長く使えるかなと。私も最終的にストライダーに乗せたかったので😊
お腹回りのガードは私も不安だったのですが、公園とかで乗る分には問題ないかと🤔それに、うちの子は大人しくちゃんとバランスもとって乗ってくれたので、結果的に近所の散歩にも使えてます🙆
折り畳みは出来ないのでかさばりますが…ご参考までに🎵