※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

生理予定日に出血があったが、その後腹痛や嘔吐があり、胸焼けも続いている。着床出血の可能性を考え、妊娠しているか気になっている。同じ経験をした方の話を聞きたい。

着床出血であって欲しいので
似た経験された方のお話ききたいです!
✩.*˚
基礎体温は測っておらず、ルナルナで排卵日予定と生理予定日を把握してるだけです!
ルナルナの生理予定日に、生理がバッチリきたとおもっていました。
5,6日続いたので。

ただ、出血が止まった日の夜に腹痛と、嘔吐をしました。
翌日(今日です)、特に吐いたりはないですが
ずっと胸焼けしていました。
胃腸炎かな?と思ってましたが、
先程いつものようにビールを呑みましたが、
受け付けませんでした。
胸焼けしてたので、そのせいかもしれませんが
ふと、着床出血のことがよぎり
ママリで着床出血の質問を調べまくりました(笑)

生理予定日から...5,6日...という方は少なかったですが、
そう言えば生理痛なかったわ!!!
と思い出したり、
量もいつもより無くて 塊も出んかったわ!!と。

もしや!?期待してしまっています。
基礎体温はかっときゃぁよかったと、後悔。

( ˉ ˡˍˉ )
似たような経験された方いますか?
妊娠していたと。
少しでも夢見たいです( ˊᵕˋ )

コメント

nana

それが着床出血なら検査薬したら確実に反応出るのでしてみた方がいいと思います‪( ;ᯅ; )‬

基本的には2、3日で茶おりは収まるのですが人それぞれと思うので!!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    妊娠なら出る時期ですかね!
    明日試してみます( ˊᵕˋ )
    アドバイスありがとうございます!!!

    • 4月4日