※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの影響で異動延期や外出自粛地域への転勤に不安を感じる転勤族の方がいます。会社の対応について不安を感じています。

転勤族の方でこの春に異動があった方に質問です!
コロナの影響で引っ越しや異動が延期になったりしましたか?

我が家は単身赴任という選択をしましたが、行き先はコロナの影響で外出自粛が要請されている地域です。
学校もGW明けまで休みだと言っているんだから、少しくらい猶予があってもいいのに…😭

何回も確認しましたが、特にそう言った通達もなく今日旅立って行きました。
寂しいのもありますが、コロナでGWの帰省すら怪しいのでは?と思ってます。

やはり、どこの会社もコロナと転勤は関係ないんですかね?

コメント

いちご

会社によっては転勤を延期にしている会社もあれば予定通り進めている会社もあります。
私の旦那も二月末に大阪へ。
落ち着くまで帰ってこないで。って言ってます🤣
怒られたけど言ったことは間違ってないと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によって違うんですねー。延期にしてほしかったです💦
    うちも大阪へ行きました。感染者増えてますよね😓

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    一緒の県ですね!
    本当増えてるから心配です😞💦
    流行り出す前から私帰ってこないで!ってめちゃくちゃいってましたもん🤣(笑)

    • 4月5日