※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
ココロ・悩み

コロナの影響で外出が怖くて引きこもりだったが、家族と公園に行ったら子供の健康を心配し、鬱気味になってしまった。

コロナが怖くてずっと引きこもりだったから今日は旦那と子供と3人で近くの公園までお散歩。
久しぶりに外出たから疲れたみたいで早く寝ちゃった。、子供の寝顔見てたら、もし、子供ごコロナにかかったら…とかいろいろ考えちゃって涙出てきた…
テレビでは毎日コロナ。
もう鬱になりそう…。

コメント

アーニー

ホントに嫌ですよね…
子どもがかかったら、、
私たちがかかったら、、
親がかかったら、、

もう何とかしてほしい💢

SINRI

子どもを守る身としては本当に疲れてきますね、もう1ヶ月以上引きこもり生活で敏感になる生活でおっしゃる通り鬱になりそうです。
アベノマスクには苛立ちしか覚えません!!
自信満々に布マスク2枚配布するって宣言してる場合じゃないでしょうよって。
今日明日に届くわけじゃないし、そのマスク代約200億プラス人件費に時間。馬鹿にしてますよね。

ムイ

うちも人混み避けて近所を散歩するくらいしか出歩いていません。
子供が感染してしまったら、夫や自分が感染してしまったら、そんな事考えると不安でいっぱいです。