※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ✩.*˚
ココロ・悩み

コロナの不安で毎日体温を測っている女性。36.5〜36.9℃で高めで、排卵日予定日から2日後の高温期に入っている可能性がある。この時期は普通の体温計でもこのくらいの体温になることがあるのか気になっている。

コロナの不安により毎日体温を測っていますがココ最近36.5〜36.9℃でちょっと高めです。36.9℃と数字を見るとドキッとしてしまってなんでこんな体温が高いのかな?と思っていたら丁度排卵日予定日から2日後でいわゆる高温期?という時期らしく…、この時期は普通の体温計でもこのくらいの体温になるものでしょうか??

毎日コロナの不安で気持ち的に押しつぶされそうです😭

コメント

.

元々体温低めなんですかね?
私は平熱が36.9なので37.0を超えることも普通にありますよ。
平熱から+1度から微熱だった気がします!

あかり

脇ではかるやつですかね?
あと15秒とかのやつは予測なので正確性がなかったりします😅

NA❣️

私は平熱で36度8で、排卵日過ぎた頃から37度超えますー😳😳