※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

どうでもいい話なんですが、夫が3年程前から胃の不調を訴えていて、一度…

どうでもいい話なんですが、夫が3年程前から胃の不調を訴えていて、一度病院で潰瘍の薬をもらって良くなったのですがしばらくしてまた不調が出て今に至ります。
夫の母も胃の手術をしているので何かしらあると思うのですが、休みの日に病院行けと何年も言ってるのに何かと言い訳して行きません。
最近、子供もまだ小さいのに何かあったらどうするんだよっていう怒りとともに私も言うのも疲れちゃって😥
父親の自覚ないのかよと思って言うのももう面倒くさいし、保険金をあげました(笑)夫はこのことは知っています。
もう良いですよね?子供の為にも無理矢理連れて行くべきですか?
多分何年も言ってるのに行かなかったので、無理矢理行かせようとしても無理だと思いますが💧

コメント

ゆずだいふく

ビートたけしさんのやってた昔の家庭の医学を以前YouTubeで見てましたがほぼほぼ亡くなられてたり後遺症が残ったりと演出がとても怖かったのでそういうのみたら震え上がっていってくれませんかね?💦

ki

まだまだ一緒にいたいから病院に行ってくれないと困る!
と少し大袈裟に可愛いこと言ってもだめですかね😅?
私の旦那は単純だからそう言う言葉で通用すること沢山あるんですけど、、、どうでしょう😔
3年ともなると心配ですね。
私の母は胃の不調と、普段飲まない炭酸をよく飲むようになって病院に行ったら胃癌でした。
手術をしもう十何年と再発はしてませんが定期的に検査には行ってます。
手遅れになる前に行ってほしいですね😔